So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪維新が880人準備 朝刊より [政治]

衆議院に立候補すると一人あたり供託金が300万かかるんだけど、仮に880人出馬したら、単純計算で26億4000万円かかるよね?維新は政党じゃないから助成金なしで、供託金は個人負担とか前にテレビで見た。まぁ880人とかってメディアの改竄だろうけど、それでも200人くらいは出馬予定とか橋下さんが言ってるのどっかで見たなぁ。

大阪改革するために国政に出るというけど、維新の船中八朔の内容が政権交代前の民主のマニフェストより別な意味でひどかった。メディアではマスコミが勝手に書いたとか言ってるけど、本当だったらいよいよ日本オワタ@q@そもそも緊縮財政推進派は過去に何も学んでない愚か者じゃないの?小泉改革で日本が良くなったなんて誰も思ってもないし、感じてもいないし、というかあからさまにデフレ拡大した実感だけが残った事を忘れてんのかな?@q@;三方一両損はほんとうに三方が損して、その代わりだれも得しなかった政策だったよね。なんか過去の名言とか政策名とか使う人って信用できない。

民主党の二の舞にならないためにも、しっかり考えて票を入れようと思ってるんだけど、やぱ人材、経験、パイプとか考えると自民かな??今回の下野で反省もしただろうし、あとは国民が尻を叩いて、しっかり仕事してもらうように頑張ってもらうしかないんじゃないかな・・・・とかく民主党のお陰で、野党や新参勢力に簡単に政権渡すと、これほどまでに日本が狂ってしまうってことがはっきりしたとおもう。新聞だと、民主がダメでも自民に票は入れないって人が多いって書いてるけど、ぶちゃけぱるぷんての周りには、そう言う人ほとんどいないです。速く自民に戻ってほしいって思ってる人多いんじゃないかな。

とりあえず維新に票とかありえません@q@; 大阪のことは大阪だけでやってください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。